【PayPay】ポイント還元中!今こそ!はつかいち♪

お買い物&観光なら今こそ!はつかいち♪最大25%戻ってくるキャンペーン

PayPayと広島県廿日市市が連携した『お買い物&観光なら今こそ!はつかいち♪最大25%戻ってくるキャンペーン』が2023年2月1日より実施中です。

(※画像はサイトからお借りしました)

キャラ市楽座を運営している井元デザイン工房は広島県廿日市市で事業を営んでいる加盟店ですので、本キャンペーンの対象となっています。

キャンペーン概要

開催期間2023年2月1日 午前0時00分~
2023年2月28日 午後11時59分
対象店舗店舗住所が広島県廿日市市内の店舗
※井元デザイン工房は対象です
対象決済PayPay残高
PayPayカード
(旧Yahoo! JAPANカード含む)
PayPayあと払い
PayPayあと払い(一括のみ)
※PayPay商品券は本キャンペーン対象外
付与上限2,000ポイント/回
5,000ポイント/期間

特典付与例

たとえば、82,500円のキャラクターをPayPay残高で購入すると、2,000ポイント戻ってきます!(付与上限があるので25%とはいきませんが、ちょっとお値打ちになりますよ)

キャラクター購入をご検討の企業さま、ぜひこの機会にご利用ください。

よくある質問

「廿日市市民でないとキャンペーンは利用できませんか?」という質問をいただきましたが、廿日市市市民以外でも大丈夫です!利用できます。

注文方法

購入フォーム

仮注文の際、購入フォームの「備考」欄に『PayPayで支払います!』と入力して送信してください。正式契約になりましたら、対面にてPayPayのQRコードをご提示します。スマートフォンで読み込んで決済してくださいね。

補足

PayPayアプリで「近くのお店」の「おトク」で検索しても井元デザイン工房は出てきませんが、ちゃんと対象加盟店ですので、ご安心を!(実店舗でなくイベントでの販売や営業先での販売が中心なので、アプリの地図上は非表示になっています)

ではでは、ご注文お待ちしておりま~す!

Follow me!