やだ!A社とかぶってる……はありません!売切れ御免

キャラクターは1点モノ

先日こんな質問をいただきました。

「このキャラクターが欲しい、ってなった時、他の会社とかぶったりしないんですか?」

キャラクターを購入したはいいけど、他の会社が同じキャラクターを買っていて「あれ!?かぶってるやん!」とはならないのかな、と心配されたようです。

キャラクターはすべて1点モノ!

大丈夫です!他社とキャラクターはかぶりませんよ~。なぜなら、

あなたが買ったらソールドアウト。キャラ市楽座のキャラクターはすべて1点モノです!

ご購入いただいたら「SOLD OUT」と売り切れ表示になります。だから、そのあと他の会社が購入しようにも、手続きができません。売り切れ御免ですので、ご安心ください。

オプションを検討中でも大丈夫

キャラ市楽座のキャラクターは、オプションが追加できます。掲載されているバージョンの色の変更や、表情・帽子の追加などの改変、別ボーズの追加をお選びいただけるようになっています。

「キャラクターは決まったんだけど、オプション内容がまだ決まらなくて……。これから検討するんだけども」という場合でも大丈夫です。キャラクターの仮注文をいただければ、「SOLD OUT」表記にします。心ゆくまで悩んで仕様を決めてくださいね。

つまりは早い者勝ち!気に入ったキャラクターがあったら、ぜひご検討くださ~い。ご注文お待ちしております!

Follow me!