カスタムオプション満載!色、持ち物、ポーズを変えてみよう!

バスケチームのキャラクター「ひっちゅう」

「よし!このキャラクターにしよう!」

無事お気に入りのキャラクターを見つけて、購入を決めたまではよかったんだけど、う~ん、もうちょっとわが社っぽくオリジナル性を出したいなぁ。

そんなときはぜひオプション機能で変更しましょう!

個性を追求!キャラクターの色、持ち物をカスタマイズ!

たとえば帽子をかぶせてみたり、表情を変えたり、色を変えたり。オプションで自在にカスタマイズできちゃいますよ。

選んだキャラクターが赤色なんだけど、わが社のコーポレートカラーはオレンジ → 色を変更できます!
選んだキャラクターの表情がやや無表情なんだけど、もっとニコニコさせたい → 改変できます!
選んだキャラクターが片手を上げているんだけど両手を上げてジャンプさせたい → 別ポーズを追加できます!
うちの店員がかぶっている帽子をかぶらせたい → 改変できます!
うちの商品を手に持たせたい → 改変できます!

ぜ~んぶオプションで対応できます。それだけでグッと御社仕様になってオリジナリティーが出ますよね。

例)持ち物を変えてみよう

たとえば、こちらのダルマ柄のねずみのキャラクター「ひっちゅー」。

縁起の良い、ダルマとネズミのキャラクター、ひっちゅう

バスケットボールを持たせてみたら

バスケチームのキャラクター「ひっちゅう」

おなかの模様を変えて花束を持たせてみたら

お花屋さんの「ひっちゅう」

御社のコーポレートイメージに近づけていくもよし!キャラクターの個性をもっと追求していくもよし!
オプションをフル活用して自由自在にカスタマイズしていってくださいね。キャラクターの魅力がどんどん広がっていくと思います。

わが社に合ったイメージを提案してほしい

「創作センスがないからなかなか難しくって……。イメージを伝えるので提案してもらうことってできますか?」というかたは、ぜひその旨お伝えください。弊工房のほうで、御社のイメージをお聞きして「こんなのはどうですか?」とご提案もしていますので、ぜひお気軽にどうぞ。

キャラメイクの新境地!

色、持ち物、ポーズの変更が可能なキャラ市楽座のキャラクター。御社ブランドのイメージアップにぜひご活用ください。

Follow me!